2007年06月06日

初ランチお友達★

こんちわ花笠


また久しぶりの更新でーす音符オレンジ


私の友達が今日、名護から遥々と沖縄市までランチしに来てくれましたぁ~ハート


しょうちんハートけんた君

今日はホントありがと~GOOD

また来てねうさぎ

来月は優が、水族館へ遊びに行きマースパー

初ランチお友達★


ちなみに今日のランチデザートは‥

お客さんからお芋をたくさん頂いたので~大学いも&紅芋チップを作りましたサクラ


初ランチお友達★



同じカテゴリー(今日のお客さん♪)の記事
ティータイムにて
ティータイムにて(2007-05-12 15:45)


この記事へのコメント
OH!!!
これはきっとNailした後系だね(。☉౪ ⊙。)
彼ピョン自分も拝見したよん~♪
でも人見知り系でアファー系だったけど、なんとか挨拶はしたよ!
いい人そうだね☆
New oneビビったぜーー!!
いいはずよ~(;→д←)
Happy Yeah♪ Happy Yeah♪だはずな!
Posted by Gussy♪ at 2007年06月07日 22:18
そう!これはあなたのとこでNailした後系です♪
グッシーが彼P見せていうから、紹介したら~
やっぱ人見知りアファー系だったってしょうちんこから聞いたぜっ!
グッシーっぽいさぁ~って話してた(^Λ^)
まっ、ちゃんと挨拶できたんだし、進歩よ!!
じゃトゥデェイはモアイで会いましょう~★
Posted by グッシーへ at 2007年06月09日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。