2009年06月09日

約1年ぶりの更~新~!!!!

はい‥

ふゆなーな私は、約1年ブログにふれることなく過ごしてきてしまいました‥タラ~

ですが、ふと最近ブログを思い出し‥またやる気が急にでてきちゃいましたキラキラ 

頑張りたいですグー


さっそくですが、

sideways先月4周年を迎えましたハート

本当にたくさんの人にいつも支えられて、4周年迎えられた事に、心から感謝の気持ちでいっぱいでしたサクラ

そして、5月30日に、4周年パーティをしたので、その時の写真をUPします音符オレンジ

約1年ぶりの更~新~!!!!
同級生たちみんな祝いにきてくれましたラブ
手前に写ってる、巨大ワイングラス!中にカラフルな花が入っていて~こんなに可愛いセンスのある生け花もらったの初めてーサクラ
本当にお花やシャンパンやワインを頂いた、皆様、感謝ですくちびるありがとうハート

約1年ぶりの更~新~!!!!
超イイ感じの音で~皆楽しませてくれましたハートGrigriさんアップ


約1年ぶりの更~新~!!!!
sidewaysのボスびっくり!!shihoベー


約1年ぶりの更~新~!!!!
外にもたくさんの人がびっくり!

約1年ぶりの更~新~!!!!
なっちゃんからのお祝いケーキプレゼント皆であっという間にペロリ食事
超珍しい豪華なケーキを、本当にありがとうなっちゃんリボン


写真ではお伝えできない事がもっとたくさんありますが、とても楽しく、愛されてる事を深く感じる事ができた一日でしたキラキラ 

またこれから、少しづつsidewaysでの様子をUPしていきまーすGOOD

ではでは‥

see yuパー












Posted by TOYODA at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
良いですね~
素敵な友達に、美味しいお酒~
最高ですね・・・SIHOちゃん YUUちゃん 頑張ってるし~

陰ながら、応援しています。
此れからも、頑張ってくださいね!
Posted by BAMBOOママ at 2009年06月10日 10:34
おぅ久しぶりに来たら
アップされている
がんばって下さい
Posted by 応援団長応援団長 at 2009年06月17日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。