2007年07月03日

久しぶりの再会★

こんにちわ花笠


結構久しぶりの更新ですびっくり

最近は夏バテ気味で、なかなかやる気がでませんでした‥ガ-ン

できるだけ1週間に1回は、更新できるように頑張ろうと思ったり思わなかったり?
とりあえず、少しはやる気をだしますグー

今日は、先日ランチに中学校からの友達のエリコが、10ヶ月になる赤ちゃんを連れて、

遊びに来てくれ時の写真をUPしますっラブ

中学校の時は、写真に写ってるメンバーで毎日一緒に遊んでいたのが、

エリコとは高校が別々なって離れ離れになり、それからはなかなか会う機会が少なくて、

どうしてるかなと思っていた矢先、赤ちゃんが出来たと聞いて、

出産のお見舞いで少し顔を見て以来、この日また皆で再会する事がでましたサクラ

やっぱり赤ちゃんを抱っこしていると、すごいやさしいお母さんの顔になってて、

だけど、中学校からの性格は相変わらずそのままで~

安心感というか、何年も会ってなかったりしてたのにぃ、和んでてとっても楽しかったっハート

久しぶりの再会★


エリコの長男坊シーサーオス太陽くんハート

太陽は人見知りで、この日はすごい不機嫌で触ると嫌がられてたけど、ほんとハンサム君でしたパンダ

久しぶりの再会★



Posted by TOYODA at 17:11│Comments(1)
この記事へのコメント
よっ!お疲れ!大陽さ~あの日熱が39度まであがってた・・・だからダルくて、泣いてたみたい。悪いことしたね・・・おとといまで40度とか熱あったみたい・・・今度は四人で飲みにいこうね!じゃあまた土曜日ね★
Posted by れい at 2007年07月05日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。