2007年06月15日

今日のランチ♪

KONNICHIWAァ~りんご

また久しぶりの更新‥パンダ

今日は~すっごく天気がイイ晴れってか暑すぎっ炎

でも日焼け止めもこの夏、まだ買ってません‥
今日まで何も付けず外をぶらぶらしてるし、既にシミの要素はもう肌に蓄積されてるんだろうな‥キャー爆弾

早くサンエーに日焼け止め買いに急がなきゃーっダッシュ



さてさて、今日のランチをご紹介したいと思いますパー

私好みで、おいしかったぁシーサーメス

右トンカツの甘辛野菜あんかけ  右右グルクンの蒲焼き


今日のランチ♪



んで、今日のプチデザートは‥
タピオカ粉のミルク餅+あんこカリカリスイカ

今日のランチ♪

後、最近は暑い日が多くなってきたので、ひんやりデザート系も挑戦してますピカピカ
グレープフルーツのゼリーと白ワインのゼリーチェリープルルルルンっイチゴ

今日のランチ♪

今日のランチ♪

また明日も更新できるように~したいかなっはてなじゃヒミツ


同じカテゴリー(今日のランチ★)の記事
ランチの常連さん♪
ランチの常連さん♪(2007-05-17 17:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。