2007年06月09日

感謝★

こんにち~くわ僕ボクサー


今日は土曜日ですね~私にとっては日曜がお休みなので、

ハリキーなsaturday~ラブ

たいてい飲み会を入れていて、今日は友達の誕生会&モアイなんで~楽しみますぅくちびるビールジョッキ

そんで、明日はゆっくり~とお昼まで寝ちゃて、プリズンブレイクデビューする予定テレビ

友達に薦められて、1~4巻まで借りたので楽しみ♪赤

後、the OC っていうこれもまた続きものの海外ドラマなんですが、私的にオススメしちゃいますハート

青春ドラマ系なんですが~、身内の中で次から次へと事件が起こったり~と結構誰でもハマると思うびっくり

まだファーストシーズンの1~13までしか出てませんが、

シーズン2がホント待ち遠しくてなりません‥ぶーんライア~ン、セス~マリッサーサマ~うわーん


後、先月2周年を迎えたsidewaysですが、たくさんのお客さんからお花を頂いたので、

その綺麗で豪華なお花を写真に収めておきましたサクラ

感謝★

感謝★

感謝★

感謝★

感謝★


今回紹介できてないお花もあるのですが、

本当にいつもsidewaysを愛してくれてる皆様、心から感謝していますハート

ありがとうございましたびっくり!!こからもずっと宜しくお願い致しまーすリボン

この日、2周年の日をライブで盛り上げてくれた、

ANNANさん(KWEEN)・ショウタさん・ジョーニー宜野湾さん・クルソーさん

本当にありがとうございましたっハート

おかげさまで、とても記念に残る2周年の日を迎える事ができ、

大雨の中、遊びに来てくれたお客さんがすごく喜んで楽しんでってくれましたカクテル

sidewaysスッタフ一同感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございましたラブ

感謝★





Posted by TOYODA at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。