2007年08月23日

新しい家族☆

こんにちーわんベー

ホント久しぶりの更新なんですけど~なぜか全然っパソコン触る気が起こらなくて‥ぶーん

それもそう、うちに可愛うぃ~家族が増えたんですからぁラブ

世話をするだけで~最近は精一杯だったってことで‥ニコ

新しい家族☆

トイプードルのマロン君♂ですハート

今2ヶ月半くらいなんですが~まだ全然ちっちゃくて、

少しの力でもケガしちゃいそうで、油断できないから大変です汗

今日からまた更新頑張ってみよっびっくり!!

これからは~マロンの成長もUPしていきます~キョロキョロ

まだまだ赤ちゃんなので、ホント楽しみでたまりませんハート

新しい家族☆

新しい家族☆



Posted by TOYODA at 17:45│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして・・・キッキと言います。
可愛いマロンちゃんの画像に引かれて・・・遊びにきました^^
この子はトイ プードルの(レッド)かな???
これからが・・・楽しみです。。。
また、マロンちゃんのお顔拝見・・・遊びにきますね^^
宜しくネ~^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年08月23日 17:52
マロンちゃんめっちゃ可愛い?
ホントぬいぐるみみたぃだょね?
Posted by chi-na at 2007年08月23日 18:00
更新サボリをマロンの世話でいいわけしやがって!マロンが来る前からさ・・・優の靴(匂い)がお気に入りなんだね!次、お店行ったとき自分にも貸してね、試してみよーっと。ウチのチャリ子は今日もダラダラしてます・・・
Posted by れい at 2007年08月24日 17:58
7月30日から久々の日記だったんで、Music&Sports BARのブログからペット成長期に変更されたと一瞬思いましたわ~(。☉౪ ⊙。) ケケケ

でも可愛いBest shotなど掲載してほしいです!!!

マロンは本当に可愛いね~~~~優タン(。☉౪ ⊙。)☞ ))´Д`)プニョッ
Posted by Gυssу Gυssу  at 2007年08月24日 23:13
キッキさん☆
コメントありがとうございます!
ホント何度見ても、まだまだ可愛らしさが増すだけで~しつけが出来ずじまいです…
今がしつけ時と言われ、シッコやウ○コをちゃんと教えなきゃいけないと思いつつ、弱めにしか怒れないし~でも、どこへ行っても恥ずかしくないワンコにしたいので~マロンの為と考え叱れるように努力をしようと思いますです。
でわまたマロン成長をUPしますね~☆


ちーな☆
コメントは?マークですが、疑問系でしょうか??
今日はジムに行ってるみたいだけど~あんた太ってないから!
それよりも不規則な~今の生活を直していかなきゃいつか倒れちゃうよ!!
まじ気をつけてさっ!
でもまた来週ぐらい飲もうぜ~♪


例さん☆
ちくったわねー!半分はマロンのせいだよ~!
だって~やる気おころうかとしてた時に、マロンが現れ、世話に忙しく、
遊ぶ暇も…は嘘だけど、とりあえず~貯めてた写真もなぜか全消去されてたし、そんでもってすごいやる気が起こらなかったね。
だけど、1週間に一回ぐらいは更新しなきゃねっ★
がんばるさぁ~♪じゃ今日の飲み会楽しんで!

ぐしけんパン★
ぐっしーが更新したから~いちお頑張る気を持つ事ができましたぁ。
それからは~頑張って続々更新してるみたいだね~えらい!
マロンさ~あれからまた成長してさ、な・なんと!お座り&お手ができるようになったとですよ!!!
すんごいでしょー!いちおおやつを見せてる時限定なんですがねッ
次またランチしながら~見に来て下さいな★
ってか後から会うんだとね~あたいとぐっし♪
じゃそんときたくさん話しましょうね~!ってか今日は語り酒で…
じゃね~!
Posted by yu~ at 2007年08月26日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。