2007年06月18日

誕生会♪6月・パートⅡ

こんちわ~花笠

昨日からずっと天気悪いですね‥雨

洗濯物は乾かないし、部屋の中がじめじめとホント嫌ですぅ傘ムカムカ

明日からは晴れると、天気お姉さんが今朝言っていたので~それを信じて頑張りますっニコ

今日は先週の土曜日に、
私のお友達、なーぎぃの誕生会をしたので~その時のをUPしましたハート

誕生会♪6月・パートⅡ


すっご~く美人で色白な、なーぎぃサクラ

なのにぃ、結構まえからずっと彼氏募集中なんですっ!もったいないですよね~僕ボクサー

なーぎぃ、○○才の誕生日ホントにおめでとうっハート

この歳は、なーぎぃにカッコいい王子様が訪れますよ~にチェリー

誕生会♪6月・パートⅡ







同じカテゴリー(★誕生会★)の記事
お客さんの誕生会♪
お客さんの誕生会♪(2007-06-16 15:26)


Posted by TOYODA at 16:00│Comments(2)★誕生会★
この記事へのコメント
やっとブログ見つけることができました!!
ケーキはとってもおいしくて大好評でした。(^ー^)*
いつも美味しい料理をありがとう。
サイドウェイ大好きです。
ブログも楽しみにしているのでいっぱい更新してね!
Posted by 清美 at 2007年06月18日 16:32
やほ!!!
先日はお疲れ~~~(*^ー゚)ノ
ついつい飲みすぎちゃいました・・・。
二日酔いはしてないけど、一回飲むとエンジンかかって止まんないぜ~♪
明日はハシャごうねん☆
ではsee you tomorrow~ヽ( ゚∀゚)ノ
Posted by Gussy♪ at 2007年06月20日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。