2007年05月24日

ランチのデザート♪

こんにちわ花笠


今週は初の更新ですピース


今日は、ランチに付いてくる、ミニデザートをご紹介したいと思いますチェリー


いつもお世話になってる八百屋さんが、最近イチゴイチゴを特価で売っていて、

普通ならイチゴは高めなので月に2,3回しか使ってなかったんですが、

今月は週1でイチゴを使った、デザートを付けちゃいましたハート

やっぱり、イチゴを使うと映えるんですよね~見た目も味もラブ

それで、今日は2種類のイチゴデザートをUPキョロキョロ

① イチゴミニパフェイチゴ



② イチゴのパンナコッタイチゴ



でもそろそろイチゴ時期は終わるから~それが困るな‥今のうちに使えるだけ使わないと汗

来週は何して使おうかな~!?



ちなみに明日のデザートは、コーヒーケーキです♪赤




この記事へのコメント
あら♡
おいしそう!!!
苺のシーズン終わるまでにランチ行かなきゃ~!!!
Posted by Gussy♪ at 2007年05月24日 17:05
デザート美味しそ〜.+゚(*´艸`*)゚+.
食べたぃ!!!
今度ランチ来るネ♪
Posted by chi-na at 2007年05月24日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。