2007年05月20日

LIVE DAY♪

こんばんはピカピカ

ただ今仕事を終えました汗

今日はライブdayで、ゲストは、DOUG&ROGER のお二人音符オレンジ


すご~くイイ歌声で、疲れも癒されましたサクラ


今日は、エリッククラプトンの曲をメインで歌ってましたマイク


ホントすべてイイ曲ですよね~お客さんも満足して帰ってくれたので、良かったぁハート


DOUG&ROGERさん今日は本当にありがとうございましたニコニコ




あと、今日NEW時計を取り付けましたピカピカ

私の父(オーナー)がオリジナルで作った時計びっくり

時計はジャスコで買ってきて、ギターを半分切って合体させたアイディア時計キョロキョロ

まぁイイ出来ですねOK

是非見てきて下さいピース








Posted by TOYODA at 00:58│Comments(4)ライブday♪
この記事へのコメント
おぉすご~ぃ!

パパアイディアマンだね!

サタデーナイトは盛り上がった様子だね!

のぞは・・・

自宅で仕事だよ~

ちょっとPCの調子悪くてナカナカ

進んでないんだけどさぁ~

今休憩タイムです♪
Posted by nozo at 2007年05月20日 01:25
お疲れっす!

素敵な時計♡

ジャスコがリニューアルしたってマジ話かな?

こんど是非Liveにも足を運ばせていただきます(*^ー゚)ノ
Posted by Gussy at 2007年05月20日 01:51
初コメしましたぁ♪♪
チナツだょヽ(∀。)ノ
これからちょくちょく覗きに来るので更新楽しみにしてるょ♪
Posted by china♪ at 2007年05月20日 22:49
お父さん元気にしていますか?
ブログ非常に楽しみにしています
だってきれい&可愛いお客さんばかり
写っているから・・・・・・
これからも昼も夜もがんばってね
Posted by noririn at 2007年05月22日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。