2007年05月17日

ランチの常連さん♪

こんにちくわ赤ハイビスカス


今日から梅雨‥やな時期です雨沖縄本島


湿気とカビに気をつけなきゃいけない季節ですね~がーん


今日は、毎週木曜日にランチに来てくれる常連さん、


私のおばさん清美ねぇちゃんが、今日もお友達を連れて来てくれてましたハート


手前の真ん中が、清美ねぇちゃんですラブ


いつもありがとうGOOD

ランチの常連さん♪



ちなみに今日のランチメニューはお箸


右タラの菜の花と竹の子のあんかけ  右右ハンバーグのチーズデミソース  


毎日日替わり、メイン2種類(お肉 or お魚) で平日のみランチをしております食事


スープ+ドリンク+デザート付き  780円シーサーメス

11:00~14:00迄 花笠


ランチの常連さん♪


同じカテゴリー(今日のランチ★)の記事
今日のランチ♪
今日のランチ♪(2007-06-15 18:20)


この記事へのコメント
やっほー!!!
ハンバーグ超うまそう♡
更新頑張ってねん~~~~~ ㌧㌧ヾ(・ε・o)
Posted by Gussy♪ at 2007年05月17日 22:08
初めてランチ拝見したぁ!
会社の人はいつもこんなおいしそうな
ご飯を食べてたのね~(><)
Posted by nozo at 2007年05月17日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。