約1年ぶりの更~新~!!!!

TOYODA

2009年06月09日 17:38

はい‥

ふゆなーな私は、約1年ブログにふれることなく過ごしてきてしまいました‥

ですが、ふと最近ブログを思い出し‥またやる気が急にでてきちゃいました

頑張りたいです


さっそくですが、

sideways先月4周年を迎えました

本当にたくさんの人にいつも支えられて、4周年迎えられた事に、心から感謝の気持ちでいっぱいでした

そして、5月30日に、4周年パーティをしたので、その時の写真をUPします


同級生たちみんな祝いにきてくれました
手前に写ってる、巨大ワイングラス!中にカラフルな花が入っていて~こんなに可愛いセンスのある生け花もらったの初めてー
本当にお花やシャンパンやワインを頂いた、皆様、感謝ですありがとう


超イイ感じの音で~皆楽しませてくれましたGrigriさん



sidewaysのボスshiho



外にもたくさんの人が


なっちゃんからのお祝いケーキ皆であっという間にペロリ
超珍しい豪華なケーキを、本当にありがとうなっちゃん


写真ではお伝えできない事がもっとたくさんありますが、とても楽しく、愛されてる事を深く感じる事ができた一日でした

またこれから、少しづつsidewaysでの様子をUPしていきまーす

ではでは‥

see yu